悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

パジャマでGO!

お休み~。

昨日、父が病院で大腸と胃の検査がありました。

一日で上から下から内視鏡です。

全身麻酔でやったらしい。

お昼過ぎに公衆電話から電話があって(母親はケータイを持っていない)これは入院だぞ!と思いました。

が、入院ではなく、朝早くから病院に来てるのにまだ検査できてないとのこと。

ヘタしたら麻酔が切れるのが夜になるかもしれないから、仕事が終わったら病院へ寄ってくれないかという内容でした。

寄れと言われたので仕事終わりに寄ったら、検査が済んで麻酔も切れて帰れる状態でした。

でもフラフラだったので私の車に突っ込んで帰ってきました。

当然、病院の駐車場に父の車が残されていたわけで、今日車を取りに行きますと言う。

私は基本、休日は終日パジャマで過ごすんですが(ヤバイ)「車取りに行きたい」と言われたときももちろんパジャマです。

駐車場で父を降ろすだけでわざわざ着替えるのが面倒(ヤバイ)なので、パジャマの上にコートを羽織って行きました。

道すがら知り合いと会って「やあ!」と窓を開けて話をするなんて事がなければ、パジャマでも全然OKです(ヤバイ

そして、誰にも会わずに無事に帰宅しました。

明日もパジャマdayです。

ありがとうございます。

それでは本日はこれにて。