悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

仕方ないけど

寒いよぉ。

冬だしね。

でもね、仕事始める時に温度計を見たら3度だったの。

13度でもなければ23度でもない、3度だったの。

3度のところで仕事してたの(T_T)

帽子、マスク、ネックウォーマー、ひざ掛け必須です。

傍らにはストーブがありましたが、それでも午後に温度計を見たら4度でした。

ひどい・・・。

せめて二桁はほしい・・・と思いました。

外を見ればブリザード

山小屋で仕事してるようなもんです。

明日にでも温度計の写真を撮りましょうか。

時計と一緒に並べてね。

明日は今日より寒いらしいので、何度を指すのか楽しみです。

いや、楽しくないです。

風邪引かないようにしましょ。

それでは本日はこれにて。