悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

買い物

今日は午後から支店だったので、仕事が終わってからアンテナ系部品の売り場に直行です。

なんとビックリ、ブースターがない!

ウソでしょ?!と、よーーーーーーーーーーーーく見たけど、ないのです。

えぇーーーーーーー_| ̄|○と思いながら、1mのケーブルと分配器を買ってきました。

今は分波したアンテナ線をレコーダーに繋いで、レコーダーからテレビに繋いでるんですが、やっぱり分配しよう!と思い、分配器も新調です。

でもね、さっき思ったの。

分配器使うならケーブル買わなくても良かったよね?ということに。

もぉー、やだわー。

頭の中も配線もゴチャゴチャなんだねー。

ブースターは先ほど密林で注文しました。

あとは壁のアンテナ端子も取り替える気マンマンなので、その部品があるのは確認してきました。

自分でやれることは徹底的にやるから。

小さい買い物袋をガサガサ言わせながら帰宅したら、母親が

「何買ってきたの?」

と覗き込んだのですが

「電気屋か」

と去っていったので、食べ物でも期待していたのかな。

ごめんなさい(T_T)

アナタの娘は残念なくらいアンテナ配線、オーディオ配線が大好きです!

全然出来ないよりはいいと思うわよ。

そうだそうだヽ(=´▽`=)ノと一人で納得したところで、本日はこれにて