悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

分配器とケーブルが来た

映らない・・・・_| ̄|○

変わらない・・・_| ̄|○

ブースターかい・・・。

映らなくなった原因で疑っているものがあります。

パソコンなんですけど。

なんとなく、このパソコンが来てから映らなくなったような気が・・・。

でもその前までずっと使ってたノートパソコンも同じ机で使ってたけどなぁ・・・

というのが腑に落ちない。

そしてもう一つ疑っているのが、壁のアンテナ端子。

今使ってるパソコンのすぐ真後ろにあります。

これが、いわゆる直付端子なんです。

アンテナケーブルの先をむきむきして中の線を出すやつ。

これ良くないね。

でも、一昨年の春まではこれで問題なく映ってたので、そうなのかなーという気もする。

これはスッキリしないぞ。

電気屋さんに相談に行くしかないのか?

お金かかるぞ(・_・;)

だって映らないんだもーん。

何かの電波干渉が一番怪しいんだけど、それが何なのか突き止められません。

風呂に沈んで検討します。

それでは本日はこれにて。