悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

クリスマス・イブ

浄土真宗の家にサンタは来ないと言われて育ちました(うそ)

ケーキもチキンもないイブです(ほんと)

今日はやっぱり午後から支店に行くという事に決まっていて、午前中は本店の仕事をエライ勢いで片付けました。

いつも午後から支店に行くときは13時からなのですが、本店の仕事の目処が付いてきたところで「30分遅れで行く」と連絡。

めっちゃ忙しかったです、支店。

ありがとうございました。

疲労困憊です。

明日は・・・どうしよう。

寝ちゃってもいいんじゃないかとも思う。

あ!

支店のパートさんで大晦日が誕生日の方がいます。

私は1月5日の誕生日なんですが、年末年始に誕生日だと周りからあまり祝ってもらえないという、共通の寂しさを抱えてました(笑)

今年は彼女にロク◯タンのハンドクリーム詰め合わせのプレゼントを用意しています。

大晦日は会えないので、確実に会える来週水曜日に渡したいと思います。

ラッピングをするぞ!

今週はホントにホントにお疲れさまでした。

それでは本日はこれにて。