悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

そうか

明日はインフル治りかけの方が出勤してくるので、キャパオーバー気味だった仕事量からは開放されます。

少しホッとしています。

が、よく考えたら明日と明後日は支店に半日いるんだ。

時期的にラッピングのお客様が多いと思われる。

今日は火曜日だけど、1週間働いたような感じだったので・・・疲れた・・・。

そうか、まだ火曜日か。

天皇誕生日は休めるから(土曜日は休めないけど)もうちょい頑張る。

 

今日は仕事で市内で一番大きな病院へ行きました。

請求書を発行してバイトさんに届けてもらったのですが

「抜けているものがある」

という電話をいただき調べましたら、総務宛に入力すべきところを医局に入れてることがわかり、修正して請求書を再発行しました。

またバイトさんにお願いしようと配達物のコーナーに置いてましたが、自分で間違ったんだから自分で行くわ!と。

あの病院の中に入るのはとても久しぶりで、院内地図の前で随分長いこと立ち止まって事務室はどこなんだ?と探しました。

無事にたどり着いて無事に戻ってこられて良かったです。

自分の手で担当の方に直接お渡しできたので、その点でもホッとしてます。

デカすぎて、道に迷って遭難しそうな、そんな病院です。

道に迷ったら恥ずかしがらずに聞きましょう。

それでは本日はこれにて。