悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

体調に気をつけて2

昨日具合悪かった母親ですが、本日完全復活です。
スゴイ、凄すぎる。
その回復力、伝授してほしいくらいだわ。
そして昨日早退した職場の方ですが、昨晩
「夜になったら39度の熱が出たので、明日また医者に行ってくる」
とメールが来てるのを今日の昼休みに気付きました。
気づくの遅くてゴメンナサイm(_ _)m
でも39度って、それインフルエンザじゃないの?
息子さんからもらったインフルエンザでしょ!
ここ数年、職場でインフルエンザになった人はいなかったんてすが、来ましたか。
んー、心配。
そして、ヤバイ
どんなに気をつけていたって、貰うときは貰うのよ。
私はそう思うわ。
でも万全の予防体制で過ごすわよ。
気をつけましょう!
それでは本日はこれにて。