悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

重いです

ひざの上でにゃんこが丸くなって寝ています。

去年、その状況を写真に撮っていました。

重い・・・5.8キロ・・・四捨五入で6キロ・・・。

こうやって丸くなられると、起こすのが申し訳なくて私寝られない。

このあいだも夜中の1時近くまでこうやって寝かせてました。

明日も仕事なのでそんな時間までは今日は起きてられないので、寄せます。

ごめんね。

そのまま一緒に寝ればいいと思うけど、この人私と一緒に寝ないのよ。

きっとイビキがうるさいからだと思うの。

ホントにごめんなさい。

ねー、ねー、寝てもいい?とお伺いを立てながら本日はこれにて。