悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

どようび~

今日は、ほぼ一日クラウドの仕事やってました。

頭がクラクラします(@_@)

明日はやらない!

今日二日分やった!

でも、少しはやったほうがいいのかな。

じゃ、半日やる。

あとはボーっとするなり好きに過ごしましょ。

買ったけど読んでない雑誌が積読になってるので、それどうにかしましょ。

と、書いてて思い出したけど、年賀状があるのね。

母の分も印刷するので、その時間もほしい。

年賀状って11月の頭に発売になって12月15日に受付ですけど、うちの母親は何年か前に11月15日に投函した事がありました。

どんだけ急いで書いたんだよ。

何月っていうの気にしないで、とにかく15日に投函しようと思ったんでしょうね。

別に出してもいいんでしょうけど、家族としてはちょっと恥ずかしいです。

今年は、まだ、私が、ハガキを、預かっています。

出させません。

あ、友だちに手紙も書くぞ。

うぁー!ボーっとできないかもぉー!

そうか、先週の日曜日はバイトしてたんだもんね。

なるべく明日はゆっくり過ごしましょ。

それでは本日はこれにて。