悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

寝た寝た

昨日は、のんびりしたいけどクラウドの仕事だな~と書きましたが、仕事できませんでした。

朝からひどい頭痛で、薬飲んで寝ました。

お昼には随分良くなってましたが、午後も引き続き寝てました。

休日はカラダの声に耳を傾けて過ごした方がいい!

休日の仕事は元気な時にやればいい。

元気じゃない時は無理しなくていい。

布団にくるまってそう思いました。

クラウドの仕事は本日「病欠」ということで(^_^;)

そうか、お腹すいたなーと思ったら、間食全然してないのね。

昨日ポッキー&プリッツを買い込んできてたのに。

明日は元気にポッキー食べながら過ごせるといいな~と思いながら、本日はこれにて。