悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ゆっくり休むとは

ここ最近、休日に半日ガッツリ爆睡することってなかったのですが、今日はどうしても眠くてしょうがなくて、昼過ぎに寝ました。

クラウドの仕事もやりたかったのですが、眠くて頭ボーっとして間違えたらアカンなーと思って、いいや寝ちゃえ!です。

起きたら夕方5時でした(@_@)

寝すぎです。

例のアプリは相変わらず『「ぐったり」ですね。ゆっくり休みましょう』と表示されるんですが「ゆっくり休みましょう」って、眠ったら少し改善されるんじゃないの?

ゆっくり休むって何だろう?

本人は休んでるつもりなのに実は休まってないからアプリは「休め」って言うのかな。

でもね、仕事あるんだよ。

その割に寝ちゃうけど。

そしてこれからまた眠るのよ。

ホントは今日クラウドの仕事をドドドーっとやって、明日のほほ~んと過ごしたかったけど、寝ちゃったから(^_^;)

明日ドドドーまではいかないけど、そこそこ仕事します。

やってて苦痛な仕事ではないので、楽しく楽しく(^^)

それでは本日はこれにて。