悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

フワ、フワ、フワ

お休みです。

朝9時半過ぎくらいから、お昼と夕飯を挟んで12時間近くパソコンに向かってクラウドの仕事をやってました。

今までこんなに時間を費やしたことは・・・あったかな。

夕方5時過ぎくらいにグラッとめまいに襲われ(笑)

夕飯の頃には、足が地に着いてないようなフワフワめまいしてました。

ちなみに、こういうフワフワめまいの時に体重計に乗ると軽くなってるらしいですよ。

試したことないけど主治医が言ってました。

あんまり信じてません。

そして夜にまた2時間くらいやって、久々に疲れ果てるほどパソコンの前に座ってました。

本職でもずっとパソコンの前に座ってたと言っても3時間~4時間くらいだから、今日に比べたら全然短時間です。

明日はやるとしても3~4時間くらいにしておかないと、二日続けてこのペースだと途中で壊れるわ。

何をやるにもほどほどにね。

昨晩も日付超えで仕事してたので、今日は寝るぞ。

お疲れさまでした。

それでは本日はこれにて。