悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

お題

お題「秋の夜にしたいこと」

え、読書でしょ?

それ以外何がある。

そういう私は何を読んでいるか?

随分前にも書いた気がするけど・・・

哲学への誘い (放送大学教材)

哲学への誘い (放送大学教材)

 

 笑っちゃうくらい読み進まないんだが。

まだ1章なんだが。

これ一冊読むのに何年かかる?っていう感じなんだが。

でも試験は@だった(^^)v

試験傾向?

入学した次の年あたりに受けたから忘れたわ。

でも「持込可」だ、恐れるな。

今はどうだかわからないけど。

受験票が届いたら突然「不可」になってる科目もまれにあるようなので、油断は禁物である。

幸いにも私はそのような目にはあっていない。

学生さん、頑張れ!

 

ホントはフツーの小説を読みたいんだけど、話に入り込むと眠れなくなるので印刷教材です。

休日の前の夜は小説です。

朝まで起きていたって次の日に全然支障ないし。

だから、早く来い来いFriday Night~♪

それでは本日はこれにて。