悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

卒業祝い

特に誰も祝ってくれないので、自分で自分に卒業祝いを購入。

以前予告していた通り、腕時計を買いました。

 

 箱から出したら針がグルグル回りだして、見てるうちに勝手に時間を合わせてくれました。

ベルトの調整も自分で簡単にできる仕様で、それ用の小さな道具が一つ入っていて「ん?」と思いました。

最初は1個外すつもりでしたが、恐る恐るやったら手違いで2個外れちゃって

「2個は小さいんじゃないのか?・・・・・あ、ちょうど良い」

ヘタしたら外れるところ全部外してしまいそうでしたが、外れたのをまた戻したりしてるうちに要領がわかりました。

外した2個はバラバラでしたが、つなげてケースに保管です。

今の季節はいいけど、冬だよね。

長袖だし手袋だし日が暮れるの早いし。

冬になったら考える~。

この度は卒業おめでとうございました。

それでは本日はこれにて。