悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

かけ持ちになった

先月のいつ頃からだったかな、クラウドの仕事の新しいクライアントさんの仕事をお試しでやっていて、本日採用になりましたヽ(`▽´)/

で、先月の中頃から時々仕事を振ってくれるクライアントさんの仕事もやってたので、かけ持ち状態です。

かけ持ちでも両立してやれていたので、大丈夫でしょう。

時々仕事を振ってくれるクライアントさんは納期がある仕事ですが、短期決戦型ではなくて余裕のある日程を組んでいただけるし、本日採用の仕事は納期のない仕事なので・・・歩合制ですね。

以前も歩合制の仕事やってたことあって、途中でやってるのアホらしくなってきたんですが、今回の歩合制はインセンティブがあるので途中でアホらしくなることはないかなと思います。(たぶん)

何事も経験だと思って色々やってみたいと思います。

涼しくなってきて日中でもパソコンの前に座っていられるようになったので、明日から始めます!

明日から始めますって・・・ダイエットか!と思いながら本日はこれにて。