悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

時刻表を確認する

すみません、暑いです(;´Д`)、

真夏日にならないって言うからホッとして仕事に行ったのに、もぉ~蒸し暑くて大変!

結局昨日までど同様汗だくで仕事してました。

午後からはお休みをもらって主治医へ「卒業決まった」の報告に行ってまいりました。

3月にNHKホールの卒業式があるんですけど・・・

「おー!いいねー!」

行けるかどうか・・・

「行って下さい!」

色々不安があ・・・

「行って下さい!」

・・・・・・・・・・・・・

というわけで、新幹線の時刻表を確認してました。

始発(朝6時)で行かないと間に合わない事を確認しました。

卒業式のためだけに行くので帰りは14時台かなと。

13時台は無理じゃないか?

一応飛行機も調べたら、やっぱり朝イチ便になりそう。

帰りは13時台がないので(わお)14時台。

移動するには飛行機の方が動きやすいんですが、意外と飛行機苦手で(・_・;)

今までさんざん東京遠征で飛行機乗ってるのに苦手。

でも新幹線で帰ってくると夜道の運転になるので、それも苦手なんだよね・・・。

じゃ、行かなきゃいいじゃない!というオチでしょうか(・_・;)

何とか行く方向で調整したいのですが、自分次第よね。

がんばる。

それでは本日はこれにて。