悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

酷暑

すみません、暑いです。

真夏日どころではありません。

9月4日、四捨五入で猛暑日でした。

片付けたいクラウドの仕事は午前中にやって、午後は退避です。

夜は久々にテレビで映画。

「花嫁はエイリアン」という30年くらい前の映画ですかね。

ブルース・ブラザーズ」好きなので、流れでダン・エイクロイドも好きという。

最初に見たのはいつごろだったのか覚えてませんが、とっても好きだと思った映画だったなーというのは覚えてるくらい。

でも今日見たら、そんなに好きかなぁ、ダン・エイクロイドはやっぱり好きだけどなぁ・・・という薄い反応でした(^_^;)

でも気楽に見られる映画ですよ。

その映画も扇風機をガンガン回して見てました。 

そしてどうやら今晩は熱帯夜のようです。

特に何をしたわけでもないのに暑いというだけでかなり体が疲れます。

9月に入ってから残暑バテしないように、睡眠時間をしっかり確保して過ごしましょう。

さてと、また明日から働くかぁ。

それでは本日はこれにて。