悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

具合悪し

猛暑だった地域の皆様、お疲れ様でございます。

こちらは温度計見ると25度以上あるんですが、昨日までこの時間でも30度はあったので、けっこう涼しいもんです。

おかげで体調よろしくない。

アメダスを見たら、午後に1時間で2度くらい下がった時間帯があったんですが、まさにその頃から軽い吐き気を感じています。

でも夕飯は食べたよ。

気候の変化に敏感すぎて、そんな自分は野性的だなぁーと思ったり。

午前中は引き続き暑くて汗を拭き拭き仕事をしてましたが、急に下がった感じがしたので何がどうなってる?と天気図を確認しに行ったら、東に台風、大陸に高気圧。

これは一応西高東低じゃないのか?

それで体調に響いたの?

ツライじゃないですか。

例のアプリも「ゆっくり休め」と出たので、風呂に沈んで寝ます。

明日は元気になってるといいな・・・と思いながら、本日はこれにて。