読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠閑自在

本屋さんで働きながら平成28年度1学期に8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学!

もしも卒業できたなら

何か頑張った後に自分にご褒美あげる気持ちってわかるよね?

誰もご褒美くれないから自分で自分にご褒美・・・

今までだと・・・単位認定試験最終日の帰りに家電屋さんに寄ってBDレコーダーを買って帰りました。

また別の単位認定試験最終日の帰りに、また同じ家電屋さんに寄ってDVDレコーダーを買って帰りました。

家電ばっかり・・・

一番高価なご褒美は、某国家試験に受かった時に買ったパジェロミニ

4年ローン。

それに13年乗って今のekカスタムですよ。

話を戻して、この夏、卒業が決まったら腕時計を買いたいと思っています。

電波ソーラーを買おうと思っていますが、冬も問題なく充電できるのかしら?

太陽を拝むことがほとんど無いんですけど、冬。

そこ、迷いどころ。

今使ってる時計が自動巻きで、家ではワインディングマシーンで回してはいるけど、連休明けに止まってること多々あり。

日付も、今日見たら33日になってて直しました。

3月の頭は日付直すのちょっと面倒です。

それで腕時計を・・・と思っています。

ご褒美買えるかな・・・。

スペイン語がなぁ・・・ビミョーなんだよね・・・。

もう終わったんだからモヤモヤするのはやめましょう。

買えるといいなぁーと思いながら寝ましょう。

それでは本日はこれにて。