悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

支店にて

今日は午後から支店です。

支店に出ると本店より帰りの時間が遅くなるのですが、今日はさらに残業でした。

めっちゃ疲れた・・・

夏休みに入って初めて支店のレジに立ったのかな?

平日にしてはお客さんたくさんでした。

でもそんなに疲れるような事してないと思うんですが、何でしょう。

お天気のせいもあるかな。

お風呂場で生活してるみたいです。

エアコンないので扇風機頼りです。

職場もエアコンないので扇風機頼りです。

支店はショッピングセンターの中なのですが、一向に涼しくありません。

毎年夏に書いてますが、何年か前にお客さまご意見カードに「本屋が暑い」と書いた方がいました。

暑くて腐る物を売ってるわけではないので冷やしてくれないんですかね。

特に午前中はホントに涼しくないです。

本屋さんって午前中にパタパタ仕事があるので、一仕事終えた頃には汗だくです。

そして涼しくない。

明日も支店に行きますが、パタパタと忙しい午前中に行きます。

気をしっかり持って一日無事に過ごしましょう。

それでは本日はこれにて。