悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

無口になる

明日、仕事になりました。

それ確定したらドッと疲れが来ました。

休日出勤しても代休取れないし、休日出勤手当が出るわけでもないのでタダ働きですわ。

ポケモンGOですか。

一応公式経由でGoogle Playに行ったら

「このアプリはお使いのどの端末にも対応してません」

と出ました。

Android要件は4.4以上だそうで、私のスマホは4.2。

関係ないんだ。

はいはい。

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

王子と戯れて寝よ。

それでは本日はこれにて。