悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

つい買う

このあいだのAmazonプライムデーで買った物が届きました。


f:id:meifat:20160714224649j:plain

16Gが5000円台だったので、ついつい買ってしまいました(^_^;)
カバーはやっぱり段ボールがCoolよね。
(材質は段ボールじゃないです、当然ですが)
画面に貼るフィルムも買いました。
こういうの貼るの下手なんだけど、こんな私でもスムーズに貼れました。
でも、下の部分に小さな丸い穴があって何だろう?と思ったら、上下を間違えて貼ってました(T_T)
自分で自分にマジかよぉ(--〆)とキレ、貼り直しとか絶対うまくいかないんだよ…………貼れた(^^)
1枚目失敗だったとしても2枚入りなので大丈夫です。
あとは128GのmicroなSDカードも注文してるんですが、こちらは来週になるようです。
今までは雑誌をスマホで見てましたが、これからはfireで読みます。
フツーの本はpaperwhiteです。
本屋さんだって電子書籍を利用したっていいじゃない(^◇^)
あとは……試験が終わってからfireにGooglePlayを入れるぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
それでは本日はこれにて。