悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

時間配分が下手~

今日からクラウドの仕事を始めました。

昨日から始められればよかったのですが、クライアントさんの方でトラブルがあって今日からです。

昨日やってれば結構片付いたと思うんだけどな。

寝ないでやってたと思うんだけどな。

でも「とにかく眠れ」という意味で仕事ができなかったのかな~とも思うので、気にしない。

その代わり、納期までの作業日数が1日減ったので、1日に片付ける作業量が多くなりました。

今日ホントは100件やりたかったんですが、初日でコツが掴めなかったこともあって半分ちょっとしかできませんでした。

明日からはペース上がると思うよ。

あ、勉強ですか。

家ではやってません。

スペイン語は仕事の合間(をい!)「文学のエコロジー」の教科書は寝る前のお供、「日本語とコミュニケーション」は、まとまった時間があったら放送授業視聴というペースです。

ひどい・・・。

が・・・がんばります。

それでは本日はこれにて。