悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

どようび~

今週はお休みです。

毎日寝る前に日記を書いてるんですが、昨日は

スペイン語三昧の一日にしたい」

と書いたのに、案の定その通りにはいきません。

午前中は確かに過去問をやってたんですが、寝落ちてました。

起きたら昼でした(^_^;)

午後は、昨日受けた仕事についてクライアントさんとやり取りをしてました。

一日何件作業すればいいのかなど手帳に計画を書き込んで、明日から作業開始です。

1時間で何件処理できるかだな。

それによって今後の時間の振り分け方が変わってくると。

ところで「スペイン語三昧」はどこへ行ってしまったのでしょう・・・。

明日は寝落ちないことを祈りながら本日はこれにて。