悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

そうだった・・・

通信指導のまとめを開始するためにHPのミニノート(チビちゃん)のスイッチを久々に入れました。

さぁやりますか・・・と思ったら、おもむろにノートン先生が起動。

サポート切れてるよ~買う~?と聞く。

そうだった!久しぶりにスイッチ入れるとノートン先生のアップデートやらスキャン祭りになるんだった。

加えてAppleのアプデートまでやって来て、そりゃ大騒ぎさヽ(`▽´)/

いえ、特に騒いでません。

勉強は明日からにします(-_-;)

ノートン先生の方で、キープロダクトを求められて「へっ?!」とはなりました。

なんとか探しだして入れたら、すでに認証済み(?)みたいなメッセージが出て、サポート延長になってました。

そりゃそうだよ、3台分お支払いしてるもん。

最近は無料でそこそこ良いソフトもありますが・・・今年でパソコン使い始めて20年。

Macの頃からノートン先生のお世話になっています。

その流れで今も、そしてこれからもノートン先生です。

ありがとう!ノートン先生

自分で書いててステマのようで胡散臭いと思いながら本日はこれにて。