悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

開けてない

今日、自習型問題の解答が届いてました。
まだ開けてません。
自習型問題に手を付ける余裕ないです。
そろそろ通信指導のまとめも始めた方が良さそうですね。
さっきスペイン語の自習型問題を見ましたが、何が何やら???でした。
よくこれで来月試験受けるよね。
来月だよΣ(゚Д゚)
放送授業も聞いてないし。
でも、ラジオのまいにちスペイン語は聞いてる。
ビミョーだな………。
テレビでスペイン語も録画してるけど、語学バラエティ番組だと思って見てるから
「あ〜面白かった!」
で終わってしまうので、頭には入ってないかも。
アラビア語も中国語もそうだったので、語学はやっぱりラジオが良いな、私は。
だったら放送授業を聞きないよ!っていう話ね。
やれるところまで頑張るよ(*´∀`)
ゆるゆるな感じで本日はこれにて。
今週もお疲れさまでした!