悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

気疲れ

先月、母がレントゲンの検査で引っかかりまして、今日CTの再検査でした。

病院に付いて行ければよかったのですが、何しろ平日の午後。

ずっと気になって気になって、心臓バクバクです。

そしたら、午後の早い時間にケータイが鳴りまして、公衆電話から。

うちの母はケータイを持っていないものですから、逆に公衆電話からの電話は母からだとすぐにわかるというこの世の中。

「何ともないって~」

ホッとしました・・・。

そしてドッと疲れました。

仕事から帰宅したら、さらに疲れが・・・。

昨晩、熱帯夜に近くて窓開けて寝たりして寝苦しかったもんですから、その疲れもあるかも。

夜、風呂に沈む前に当のご本人様に「疲れてない?」と聞いたら「全然」とケロっとしてたので、なんか・・・何でこんなに疲れてんだろうと改めて思いました。

親思いのいい子だっ!

ホッとしたところで本日はこれにて。