悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

西口だっ!

いつも土曜日の午前中に支店に出るバイトさんが遅れてくるというので、彼女の代わりに私が支店に出勤です。

彼女は昨日、一昨日と東京に行ってて、夜行バスで帰ってくると。

今朝着のバスで(爆)

何時着のバスなのか聞かなかったんですが、11時くらいにゼーハーしながら来たよ(笑)

バスタ新宿から乗ったそうですが、新宿駅に着いたものの「ここはどこ?」と。

南口に行くはずが別のところに行ってたと言うので、どっちに行ったの?!と聞いたら

「よくわかんないんですけど・・・都庁・・?」

西だよっ!

駅員さんに「すみません!バスタはどっちですか!」と聞きながら駅を走り回って、バスにたどり着いたのが発車10分前くらいだったそうです。

遅れないで乗れて良かった良かった、無事に帰って来て良かった良かった。

昨日の今頃は・・・バスの中でゼーハーしてたと思われる(笑)

駅の出口はきちんと確認しましょう。

それでは本日はこれにて。

今週もお疲れさまでした。