悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

アプリ

昨日、某番組を見てたら「こんなアプリがあるよ」と紹介してました。

google playで「ストレス」と検索して出たのは、テレビでやってたのとは違いましたが、結構面白そうだったので入れてみました。

COCOLOLO(ココロ炉)- 心拍のゆらぎで8タイプのキモチをチェック |

play.google.com

レビューは良くないです(笑)

でも診断結果を顔本に載せたら、友だちから

「私もやりたい!」

と言われました。

昨日から使い始めましたが、「ぐったり」または「ややストレス」と診断されっぱなしです(・_・;)

無理をしがち、無茶をしすぎる私に「無理するな、休め」と言ってくれるので、一休みする良いきっかけになるアプリだと思います。

今日は午後から市内集金に出ていましたが、帰って来てからこのアプリ使ったら

あなたは今、「ぐったり」であることを証明します。

 と出ました。

なんでわかるの?

不思議に思いながら本日はこれにて。