悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

知らなかった・・・

BSイマジカで「レ・ミゼラブル完全版」(全4回)を放送してました。

昨日からです。

朝6時からです。

録画したかったーーーーーーーーーー(T_T)

今朝、何気なくチャンネル合わせたら

「あ、ジェラール・ドパルデューだ・・・・・あれ?・・・これレ・ミゼじゃない?!」って。

ええ~~~~知らなかった~~~~!

何年か前にNHK地上波で放送された時に録画したんですが、レコーダーの設定ミスで主音声と副音声両方入って切り替えできないんです。

一昔前?それ以上前?のDVDに直接録画するレコーダーです。

左右のスピーカーから別の言語で聞こえてくるので、クラクラです。

このドラマ、キャストがスゴイ(あ、歌いません)

バルジャンがジェラール・ドパリュデュー

ジャベールがジョン・マルコビッチ(マルちゃん!)

ファンティーヌがシャルロット・ゲンズブール

修道院長にジャンヌ・モローが出てきた日にゃアナタ!(@_@)

そして何よりマルちゃん出てるし☆

あ、マルちゃんは身長が祐さんと同じみたいよ。

ジェラール・ドパルデューは体格がいいからデカイなって思うけど、180くらいらしいです。

それより、もう一回放送してもらえないかなぁー!(T_T)

涙の訴えをしながら本日はこれにて。