悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

お便り

んー、通信指導はまだ開いてないぞー。

学習センターから届く「お便り」って、ご学友の皆様は保存してるんでしょうか。

私は結構さっさと処分してます。

以前は封筒にまとめてましたが、ある日その封筒を取り出して、この袋の中身を今まで読み返したことがあっただろうか・・・と自分に問うたら、全然読み返してないという答えが出たので、読み終わったら処分です。

昨日だったか?(昨日の話題が多い)お便りが届いてました。

中を開いたら自分が載ってました。

先月出席した表彰式での集合写真です。

これは一応親にも見せとくべきかなと思って見せましたが、写真は小さいしカラーじゃないから「よくわからない」で終わりました。

去年も表彰されてて、表彰式には出席しませんでしたがお便りに名前は載ってた関係で去年のお便り1通は保存してますが、今回のも保存ですね。

頑張った証です。

エキスパートも頑張った証です。

もう1科目単位取れば認定してもらえるエキスパートがあるんですが(エネルギー環境政策論)それは諦めて卒業だぁ。

再入学どうしようか迷ってましたが、今はスッパリ「再入学はしない」と決めました。

ただ、来月、再来月はどう思っているかわかりません・・・。

相変わらず優柔不断で申し訳ない!

それでは本日はこれにて。