悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ぬぁっ!

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。

大学から通信指導提出についてのメールが来ていましたが、ご確認済みでしょうか。

以前は教科書到着とほぼ同時に必死に調べて提出準備をしていた通信指導ですが、ここ最近はその存在も忘れかけ、某巨大掲示板で通信指導の話題が出ると

「お、やらなきゃ」

と、取りかかっています。

今学期もそうです。

開いてもいません。

そろそろやらねばならないらしいです。

スペイン語は、今日仕事帰りに図書館に寄って5章をやってました。

家ではクラウドの仕事なので、1時間ほどでしたが図書館にいました。

冠詞とser動詞とestarと動詞と人称代名詞とアクセントの規則と疑問詞と指示代名詞を押さえれば何とかなるんじゃないかと思うけどな・・・いっぱいある(T_T)

諦めないで頑張りましょ。

ってか、今学期だけは諦めるな!必死でやれ!卒業が懸かってる!

再試験は冬道だから行くのイヤだ!

そーだ、そーだ、そーいうことだ。

大事なことを思い出したところで本日はこれにて。