悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

( ´ー`)フゥー...

明日から三連休です。

夢のようです(笑)

午前中、月イチの病院へ行こうと思います。

寝る前にに飲むクスリが昨日でなくなってしまいました。

今日の分もあるんだろうと思ってたので、一昨日に

あれ?ない!

とギョッとしました。

別に一日飲まなくたって平気なんですが、しかも明日は休みだし。

明後日も休みだし、明々後日も休みだし。

うあぁ!ウソみたいだ!

明日か明後日は図書館に引きこもってスペイン語をやろうと思っています。

今日は帰宅してからNHKのまいにちスペイン語(ラジオ)の先週放送分を一気に聞きました。

アラビア語をやってた時もNHKアラビア語講座(テレビ)と並行でしたが、テレビで見る語学番組よりラジオで聞く語学番組のほうが集中してやれる気がします。

テレビのスペイン語講座も見てますが、語学バラエティを見てる感じになって

「あー面白かった(^O^)」

で終わってるような気がするんです。

大学のスペイン語の講義はラジオなので、集中して聞けてると思います。

最後の最後に「再試になったぁー!」とならないように、勉強しましょ!

それでは本日はこれにて。