悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

明日休みだー

世の中明日からGWだそうで。

ふーん。

明日は私も休みです。

日曜日も休みです。

以上。

ゴールデン!ヽ(`▽´)/

明日は一日中図書館に引きこもってスペイン語をじっくり、のんびりやるつもりです。

そのための準備を先ほどまでやっていました。

図で解説していることや活用表などはコピーをしてノートに貼っているので、コピー作業です。

放送授業を入れたICレコーダーもバッグに入れたし、これで準備OKです(`・ω・´)ゞ

今は行く気満々ですが・・・・

でも明日は日曜日じゃないからスイッチは切れないと思うんだよね。

明後日仕事して、日曜日は切れます。

それが一週間のリズムです。

ホントは会長から土曜日は休めと言われていました。

どうも私の出勤時間が長いようなのです・・・いや、長くて当然です。

支店に出ると長くなるので。

でも、支店に出るおかげで仕事がドッサリな月末なので仕事します。

そこ休めたら夢の三連休だったのに・・・。

今年のカレンダーを眺めて年内に三連休できそうにないのを確認して、寂しくなりながら本日はこれにて。