悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

CD買った

昨日、小田さんの3枚組ベストアルバムを買いました。

 

あの日あの時

あの日あの時

 

 初回に入っているギターピックは「君住む街へVer.」でした。

「君住む街へ」めっちゃ好きなので、うぁ~~!!(≧∇≦)bでした。

今までCD買うといえば密林でしたが、今回はウチの店で買いました。

ウチは店頭でCDなどは扱ってないんですが、小田さんのシングル「その日が来るまで」を取次に発注したんです自分で。

そしたら、注文を受け付けましたという返事と、次回から使いって下さいと専用注文書がFAXで返送されてきました。

おー、そうだったのかー!と、大事に保管していたら、本を卸している所からDVD-BOXが欲しいんだけど取り寄せできますか?という問い合わせをもらいました。

早速その専門注文書を使って発注したら、本が入荷するよりめっちゃ早く入荷するんだね、メディア関係は。

これ以降、こちらからは何度かDVD-BOXの注文を頂いて納品いたしました。

ありがとうございました。

私もこれからは、ホントに欲しいものはウチで買うことにします。

そうでもないものは密林の中古で←おいおい

それでは本日はこれにて。