悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

衝動買い

パソコンに向かう時の座布団がペッタンコになってしまい、座り心地があまりよろしくないので、先ほどポチッと買ってしまいました。

 

 私が重いばっかりに何に座ってもペッタンコになるんですが、これはどうかしら。

15センチは高いかしら。

でもこの机が高いと感じているので、いい感じになるといいなぁ~と思います。

色はブラウンにしました。

余談ですが、商品のリンクは密林ですが、実際買ったのは楽◯です。

送料込みでも◯天の方が500円くらい安かったので。

密林のレビューに「他で1000円くらい安く売ってた」と書いてた方がいたので、電卓片手に各所を巡りました。

楽◯で買い物したのは何年ぶりだろう・・・というくらい、いつもは密林で買い物してます。

登録してる住所が合併前の住所だったので10年以上か!ビックリ!

腰に優しいクッションだといいなーと思いつつ、本日はこれにて。