悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

片付いて、忘れたっ!

滞っていた本店での年度末・月末~年度初めの仕事、本日ようやく片付きました

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今年は何でこんなに手間取っちゃったんだろう。

よくわかんないな。

いつもの年度末・月末~年度初めと変わらないと思うけどなぁ。

でも終わってホッとしましたε-(´∀`*)

ホッとしたからかわかりませんが、今日は月曜日なんですね。

今年度、NHKラジオ基礎英語1をやろうとテキストを買っています。

今日がLesson1ですが、聴き逃したぁ・・・_| ̄|○

午後6時45分~と午後9時~は全然聴ける時間帯なのに、気がついたら午後9時15分。

終わった・・・。

明日は聴くぞ。

さすがにLesson1は理解できます。

ネットストリーミングは来週から聴くことができるようです。

今週は、先週放送分を聴くことができます。

スペイン語は本放送も再放送も聴かれない時間なので、一週遅れで聴きます。

テレビでスペイン語は録画予約しました。

外国語は楽しいぞぉ~♪

それでは本日はこれにて。