悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

どようび~

ボーッとしてるうちに夜更かしです。

土曜の夜だからいいか。

今日もおかげ様で忙しい一日を過ごしました。

帰りに、プリンターのシアンのインクがそろそろ無くなりそうだったので買いに行きました。

シアンだけ買うつもりでしたが・・・やっぱり・・・黒も買ってきました。

先週交換したばかりなのですが、とにかく黒は使いますよ。

これからは通信指導、自習型問題、そして教科書のコピーが多くなってきます。

財布が軽い頃に「インクがない( ;∀;)」とならないように、比較的財布が重いこの時期に買いました。

これで一安心です。

あとは薬屋さんで医薬品の歯磨きですね。

去年歯茎を患って(未だに原因不明)暮れ頃から医薬品の歯磨きを使うようになりました。

1500円くらいもする、はっきり言って冗談じゃない高額歯磨き・・・

だって普通はン百円で買えるでしょ?

それ1500円も出すのよ、普通の歯磨き何個買える???

と、思いながら2本目を購入となりました。

もちろん出血は止まってますが、いい状態なのかまだちょっと・・・な状態なのか、自分で見てもわかりません。

来月3ヵ月検診なので、その時に診てもらいます。

明日は・・・スペイン語やります。←今日やってない。

それでは本日はこれにて。

今週もお疲れさまでした!