悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび~

朝起きた時からひどい頭痛でした。

そのうち治るでしょ~と思ってるうちにお昼になってしまい、結局半日ズキズキと痛いまま過ごしてしまいました。

あまりにも痛いのと半日ずっと痛いまま過ごしたのに腹が立って、薬を飲む頃は

「なんだっつーのよ!(-_-メ)」

と、ほぼキレてました。

薬のおかげで午後は随分と楽になったので、明日が納期のネット内職を開始。

終わらせましたよぉ~良かった間に合って。

あとは何週か前から書こうと思ってた友だちへの手紙も書きました。

それと、仕事で月に何枚か請求書を郵送で送るところがあって、その際の差出人をラベルに印刷しました。

今までは手書きでやってましたが、縦書きを普段あまり書かないせいもあって、書いてるうちにどんどん曲がっていくんだね。

まっすぐ書けた例がない。

「書く人の根性が曲がってるから字も曲がってくるんだろうな」

としみじみ眺めて・・・ひどすぎます。

先月、宛先をラベルに印刷しましたが、今日は差出人・・ウチの会社ですが・・・を1シートに24面×6シートで144枚印刷しました。

これでしばらく笑って暮らせそうです。

それと、先週だったかな?友だちから来たLINEがツボって声に出して笑ってしまったのがあったので、その画面を印刷して手帳に貼りました。

疲れた時に見てホッコリ(^^)できそうです。

明日からまた働くのかぁ~もう一日休みたい~( ;∀;)

それでは本日はこれにて。