悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

仕事だ

ネットで内職、今日からまた新しい仕事を始めました。

前にも書きましたが、これで3つ掛け持ちです。

今日始めた仕事が一番収入になります。

毎日「日報」を出さなければならないので、今日はやる気な~い・・・とか言ってられません。

仕事初日の今日は、意外とサクサクこなしましたよ。

以前からやってる地味なリサーチはほとんど放置されてて(・_・;)用事がある時にチャットで話す程度。

一昨日少し作業しました。

もう一つは、現在再び作業中断中。

リストが上がってくるのを待ってる状態です。

という漢字でなんとか3つ両立してやっていけそうです。

無理しないで続けていきたいです。

明日もファイトで!

それでは本日はこれにて。