悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

毎年言ってる気がする

2月を短くした責任者を出せ!

バタバタだぞ!

やってらんねぇーぞ!

今年はアメリカ大統領選挙があるから29日まであるけど、私は明日中に市内の月末集金を終えなければならない。

今日の午後も行ったよ。

もう何件か行きたかったけどタイムアップだったよ。

明日の天気はどうなのよ、自転車すっ飛ばして・・・行けそうにないじゃないですか!

徒歩かい。

小走りかい。

仕事で少々イラッ(-_-メ)っとすることがありましたが、そのイライラを先ほどまでクラウドソーシングで発散してました。

元々やってる地味なリサーチではなく、今月いただいたお仕事です。

Skypeでお話したクライアントさんの仕事は、返送する書類が来てないのでまだ開始してません。

手帳の一日の欄を3等文して、3件の仕事それぞれ何件やったかを書けるようにしました。

手帳はほぼ日Weeksです。

来年は手帳は買わずにタダで済ませるようにしたいです。

入手経路はいくらでもある!

明日もファイトで。

それでは本日はこれにて。