悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

そして結局

登録科目変更であります。

「日本語とコミュニケーション」を登録して、やっぱり二日続けて学習センターに行くのはめんどくさいなぁーと思いました。

結果、登録した科目は

「日本語とコミュニケーション」

「文学のエコロジー

「初歩のスペイン語」

以上で確定です。

もういいです、やりますスペイン語。

男性名詞、女性名詞のワケがわからないよを克服してやる!

できるかどうかはわからない!

やる前から弱気!

今月頭の頃の「スペイン語やるぞ~ヒャッホォ~イ!」というテンションの高さは何だったんだ。

そんな自分がワケわからないよ。

また1学期に外国語を入れたので、NHKと並行でやろうと思います。

去年はアラビア語を並行でやってましたが、NHKの方が難しいと思いました。

スペイン語はテレビもラジオもあるので両方チェックしてみます。

らじる★らじる

それでは本日はこれにて。