悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

決めた

本日試験を終えられたご学友の皆様、大変お疲れ様でございました。
今日は「情報のセキュリティと倫理」の自習型問題のまとめを終えました。
この科目、放送授業を見てないと答えられない問題出ますか?
見てないよ。
明日からは過去問やります。
この科目は再試験受けられないので、今回で何とか単位をGetしたいぞ。
ろくに教科書も読まず放送授業も見ないでよく言うわ。
そして、次学期に登録する科目決めました。
(目の前の試験を片付けてから決めればいいのに順番逆だよ、自分)
やっぱり土曜日の試験を受けようと思って「英文法A to Z」と「交通心理学」+面接授業2で全部合格なら、なんとビックリ卒業ですヽ(`▽´)/
今学期の試験の結果も出てないし、ボロボロな小論文を書いてきたばかりですか、800字ピッタリ埋めたんで合格した気でいます。
これ不合格だったら数日寝込むぞ。
(自分が悪いのに寝込むとか)
次学期卒業できないならまた次があります。
在籍できる期間はまだあるので焦らず行こう。
思えば入学した時の最初の科目登録でも英語をやったな。
英語で始まり英語で終わる(仮)のか。
結局、外国語は11単位で卒業(仮)となりそうです。
英語6単位、中国語3単位、アラビア語2単位ね(仮)
卒検はやりません。
通えません、時間割けません、書けません(T_T)
どうもすみません。
それでは本日はこれにて。