悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

秋だ

えー…8月だよね今。
寒いんですけど(*_*)
毛布を出しましたよ。
8月だよね…。
今朝、半袖を着たら寒い…と思って長袖に変えました。
そしたら午後からの支店が暑い。
暑い時も暑いし暑くなくても暑い場所なんでしょうね。
着ていく服のチョイスが難しい時期になってまいりました。
こんな時期は風邪を引きやすかったり体調崩れがちです。
現に、今日の本店従業員二人が朝から「お腹の具合悪い」と言ってました。
私は今のところ寒いというだけで特に問題ないですが、油断しないで規則正しい生活で過ごしましょう。
それでは本日はこれにて。