悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

おかげさまで

今月に入ってオークションに色々出品していますが、今日現在で1万2千円くらいになりました。

ありがとうございました。

売りに出してみようかなと思うものはまだあるので、この夏休みは映画も見ないで出品、出品で過ごしたいと思います。

そして先週古着屋さんに送った服ですが、今日査定額が来ました。

3箱で「144円」ですって。

1箱100円で300円で・・・とちょっと思ってたので、をーい!って感じですよね。

まぁ、しょうがないか。

今日は朝5時起きで落札された物の梱包をやってたからか、忙しく仕事をしたわけでもないのに疲れてます。

ダルダルなのはきっと秋の気配を体が感じているからかもしれません。

野生児っぷりを発揮しながら本日はこれにて。