悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

裏ワザ

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。

今日から科目登録ですよ、裏ワザですよ。

おかげさまで3科目とも「履修済み」になってました。

特に記述の2科目については雄叫びを上げたい

ウオォーーーーーーーーーーーーーー!

ただ今雄叫びました。

ありがとうございました。

履修済みを確認してホッとしたところで2科目登録済ませました。

「日本政治外交史」

「情報のセキュリティと倫理」

以上。

また懲りずに持込不可の記述を登録するとか。

卒業まであと少しで困難な科目をやるとは。

セキュリティも得意じゃないので、結局2科目とも不安。

でもやってみるぅーーーーーーーーーー。

明日から2連休~~~ヽ(`▽´)/

ユル~く過ごす~。

それでは本日はこれにて。