悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

3箱

お休みです。

ゆっくり過ごしたいところですが、クローゼットの「断捨離」やってました。

もうサイズが合わなくて着られない物が結構あるので、古着屋さんにまとめて買い取ってもらおうと箱に詰めたら3箱になりました。

こりゃイカンというものは廃棄です。

買ったけどあまり着ないままに私自身のサイズが変わってしまってそのままクローゼットに入ってるものや、一度も着ないまま着れなくなったものがほとんどです。

随分余裕ができたので、ボトムズ系を全部吊り下げました。

今まではたたんで入れてました。

そのおかげか、結局上の方に置いてあるのを繰り返し履くので、その下にある物があまり日の目を見ないというか、いつも同じようなものを着てるようになってたので、これで少し着回せるのかなと。

でも着回すテクニックはないです(^_^;)

ボトムズ系を入れてた引き出しが4つ空いたので有効に使いましょ。

明日は一日働いてきます。

それでは本日はこれにて。