悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ケータイ代

今まで8000円ちょっと払ってたケータイ利用料ですが、ガラケーに替えたら先月の利用料、2000円ちょっとでした。
これにOCNのSIM代が入っても3000円台だと思われます。
スマホも家ではWi-Fiなので、こちらも1カ月で1G使ってません。
500Mも使ってないはず。
ものすごく節約になりました。
目論見通りです。
一人ほくそ笑んでます(*´∀`)
削れるところは他になかったかな。
いろんなところから情報集めましょ!
そして身の回りのモノ売りまくりましょ!
今週もお疲れ様でした。
それでは本日はこれにて。