悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび~

このあいだ猛暑日だったなんてウソみたいに涼しい日曜日。

勉強日和ってやつですね。

でもやっぱり午前中は爆睡です。

午後から昨日から書いてた「沖ノ鳥島」についての800字以内を書きました。

主に軍事的な方向で。

昨日書いたのでは周辺の海底にメタンハイドレートなどの海底資源が・・・とか書いたんですが今日もう一度確認したら、この辺には意外とねぇな・・・と思いまして削除です。

なんか・・・レアアース系がありました←をい

あとは前半の宗教系の話でどこ押さえておけばいいかな。

色々書いたけど、持込不可っていうのはキツイな。

排他的経済水域」とか字忘れたらどーするの。

出てこない時はどんなに簡単な字でもどーしても出ないから危ないです。

何度か書いておけばいいか。

何出るかわからなけど・・・(+o+)

明日から仕事だぞ。

三連休?なにそれ美味しいの?と思いながら本日はこれにて。