悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

昨晩のこと

睡魔が全然来なくて困ってしまいました。

来なければ来ないで別にいいやと普段は思うのですが、今日は午後から支店で立ちっぱなもんですから、体調悪ぅーと思いながら半日過ごすのもどうなの・・・と思って、昨晩は眠りたかった。

2時半くらいはわかるな。

今朝起きたのが5時くらいだったからそんなに眠ってない。

でも今日は眠ってないながらもそんなに体調悪いわけでもなく過ごせて良かったです。

今日は昨日眠ってない分も眠りたいと思ってます。

よし、教科書を読もう。

「国際理解のために」を読もう。

きっとすぐに寝落ちる。

じゃ、なぜ昨晩教科書を開かなかったのか?

読みたくなかったからですっ!

それでは本日はこれにて。